アイデア共有ブログ

アイデア術・株・お笑い・漫画・ライフハックなどを共有

【ニコ動より】ベジータさんの痛々しいセリフ集【恥ずかしい】

ベジータ(笑)

復活の「F」が公開されているドラゴンボールですが、僕がたままた見ていたドラゴンボールの動画で、ベジータが痛々しいセリフをはいていたので、何となくまとめてみました。

 

 

ドラゴンボールフリーザ編で、ベジータがフリーザに戦いを挑む前のセリフです。 

 

まだ、スーパーサイヤ人になってないのに、自分でスーパーサイヤ人になったと思い込んだベジータはフリーザにこう言いました。

 

 

 

ベジータ「ここにいるのが貴様のもっとも恐れていたスーパーサイヤ人だ

 

☆みんなのコメント

スーパーサイヤ人だ(自称)

 

恥ずかしいwwww

 

おいやめろwwwww

 

うん?

 

せめて染めてください

 

威勢だけは宇宙一だなwww

 

違います

 

ホラ吹きw

 

違うな 俺はスーパーベジータだwww

 

未来ではなりますww

 

ベジータw

 

フリーザはベジータのその発言に思わず笑いました。次に言ったセリフが 

 

 

フリーザ「相変わらず冗談きついね、君は」

 

☆みんなのコメント

そら笑われるわ

 

サイヤ人にもジョークが言えるとは

 

痛い痛い

 

王子恥ずかしい

 

ベジータww 

 

しかし、ベジータは長いセリフを吐いてしまいます。

 

 

 

ベジータ「ふ。ほざけ。スカウターがなかったことを感謝するんだな。もしスカウターで今の俺の戦闘値を見たら、貴様は泣いてこの場を逃げ出すだろうぜ。なぜなら、今や俺のパワーは貴様以上になっているだろうからな。覚悟しろフリーザ。今度こそ貴様もおしまいだ。」

 

その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ?

 

ひどい慢心ww

 

病気だろこいつ

 

ザ・ハッタリ

 

自分を信じるっていいな!

 

まだしゃべり続けるベジータ

 

 

ベジータ「どうした?怖くて何も言えんのか?え?フリーザさんよ?」

 

かわいそうになってきた

 

駄目だww後に全部ブーメランになることを思うと笑いがwww

 

自称最強

 

そのあと、フリーザ様にぼこぼこにされるベジータでした。

 

個人的な感想は、おもろかったと言うことですかね。

 

動画はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21965994