アイデア共有ブログ

アイデア術・株・お笑い・漫画・ライフハックなどを共有

今の20代が見ても笑える「古い漫才」を紹介

http://4.bp.blogspot.com/-nDWuIXRISVg/UUFxugsou3I/AAAAAAAAO0I/iUKxxrS6E3k/s1600/manzai.png

今から見ても面白い漫才

少し前に、M-1が復活して、またまた漫才が話題になりました。今でも漫才は人気ですが、昔のほうがはるかに人気でした。昔の漫才動画を見てみると、今の時代に合わなくなり面白くない漫才がある一方、今から見ても笑える漫才もあります。そこで、今の20代でも笑える面白い漫才を紹介します。

 

 

B&B

島田紳助に影響を与えた漫才

 

紳助竜介 漫才の一時代を築きました。

 

やすしきよし 言わずもがな。

 

今の時代と合わない漫才

この辺は今も見ても笑えると思います。一方、当時は面白かったはずなのに、今から見るとちょっと微妙な漫才もあります。

 

オール巨人阪神

十分面白いのですが、時代に合わせてネタを作っている感じがします。

 

今の漫才

では、最後に現代の漫才の見本としてパンクブーブーのネタを貼ります。テレビによく出るわけではありませんが、その面白さは一級品ですね。