アイデア共有ブログ

アイデア術・株・お笑い・漫画・ライフハックなどを共有

男性こそ読んでほしい「引き寄せの法則」の本を紹介

*この記事は、HAPPYminorikoさんとの協力で書きました。

 

引き寄せの法則とは?

今や書籍ランキングでも上位入ることの多い引き寄せの法則というものをご存知ですか??

簡単に言えば、自分が思っていることが現実になって引き寄せてしまう現象のことです。

この法則のコツを掴むことができたなら、人生を思い通りにでき、いわゆる『勝ち組』を手に入れられると言われています。

 

 

でも、ブームなだけあって引き寄せの法則の書籍はたくさんありすぎて迷ってしまう人や女性向けが目立つので本屋で立ち読みし辛いという方も多いようです。

 

そこで引き寄せの法則を読むのが好きな私が男性に特にオススメな本を紹介したいと思います。

 

男性にもおすすめしたい引き寄せの法則の本

『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

 

2000万円の借金を抱えて、死ぬかホームレスかを選ばなくてはいけなくなるほど追い詰められた36歳の独身男性コイケの元に神様が現れる。

その神様はまさにドSでスパルタに宇宙の法則の法則をコイケに教える。

文句言いながらも実行していくコイケがみるみるうちに成功していくお話です。

 

あまりにドラマチックな展開だったり、他にも神様が出てきたりと

ファンタジーに感じるかもしれませんが、驚くことにこれは本当に実話です。

 

 

ドSの神様とコイケの会話がコメディーのようで漫画のように読みやすく、

文章が頭にスラスラ入るので堅苦しい本が苦手な人には特にオススメ。

面白くて何度読んでも飽きないので私にとっては

希望を見失いかけたときに読む愛読書の一つになっています。

 

また、少々ネタバレになってしまうが、

コイケは成功していく途中でなんとステキな女性に巡り会い、借金中でも順調よく結婚にも成功しているので、婚活中の方や奥さんと上手く行く方法なども参考にしてみるといいかもしれませんね。

 

作中、ドS神様は『宇宙には奇跡が在庫過多だ』と言っていました。

ということは、きっと誰でも奇跡は起こせるということでもあります。

みなさんも在庫過多になっている奇跡を手に入れてみませんか??

 

ぜひ、手に取ってみてください。

 

ほかにもおすすめしたい引き寄せの本はこちらです。

図解 ザ・メタ・シークレット

図解 ザ・メタ・シークレット

  • 作者: メル・ギル,メタ・シークレット・ユニバーシティ代表宇敷珠美,山川紘矢[監訳],山川亜希子[監訳]
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2012/12/08
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 14回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 

神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本

神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本

 

 

引き寄せの法則で人生をより豊かにしていきましょう。

 

終わり

この記事では、引き寄せの法則の書籍をたくさん読まれてきたHAPPYminorikoさんが、男性に特におすすめしたい本を紹介していきました。

 

もしよければ、HAPPYminorikoさんのブログにもアクセスしてくださいね。