アイデア共有ブログ

アイデア術・株・お笑い・漫画・ライフハックなどを共有

僕はこうやってインスタグラムのフォロワーを増やしました!

インスタグラムをやってみたものの・・・

最近では周囲の友人はみんなインスタグラムをやっており、ファッションやカフェの写真などしょっちゅうおしゃれな写真を投稿しています。そして僕もそれに便乗して、数か月にインスタグラムを始めました。しかし、始めたばかりの僕は、フォロワーの数がダントツで少なく、何百人からもフォローされている友人に劣等感を感じていました。

 

 

SNSヘルパーを利用してみた

そんなときに見つけたのが、SNSヘルパーです。なんとSNSヘルパーでは、有料ですが自由自在にインスタグラムのフォロワーの数を増やすことができるのです。

初めて知った時は少し怪しいかな?と思って使うのをためらったのですが、金額をみてとりあえずやってみよう!という気持ちになりました。

 

というのも、100人のフォロワーを増やすのにわずか60円しかかからないのです!この金額ならやってみようと思い、僕は挑戦してみたのですが、なんと注文してから10分もしないうちに僕のインスタグラムのフォロワーが100人増えていたのです!

 

 

僕は作業のあまりの早さに驚いてしまいましたが、それ以上に自分のインスタグラムのフォロワーが増えたことが嬉しくなってしまい、その後何回も注文してしまいました。何度注文をしてもすぐに作業が開始され、安心して使うことができています。そして、今では僕のフォロワー数は友人をこして一番多くなっています。


やはりフォロワー数が多いと投稿する際のモチベーションも違いますし、多くの人が見てくれていると思うととても嬉しくなります。

 

終わり

SNSヘルパーのおかげで僕のインスタグラム生活はとても楽しくなりました!SNSヘルパーは簡単な登録だけで利用を開始することができます。そして、金額もとても安いので、僕のような素人でも安心して使うことができますよ!

 

SNSヘルパーには以下のリンクからアクセスができます。友人に内緒でこっそりと利用して、フォロワー数を一気に増やしてみましょう!