アイデア共有ブログ

アイデア術・株・お笑い・漫画・ライフハックなどを共有

リアルすぎる!ps3史上最高のグラフィックはこのゲームだ

「God of War」って知っている?

 

ps4がもう発売されていますが、まだまだ現役のps3を使いこなしたい人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめなゲームを紹介します。God of Warというギリシャ神話を舞台にしたゲームです。コアなゲーマーさんなら知っている人も多いと思います。

 

ps3史上最高のグラフィックのゲームなのは間違いないでしょう。

 

ゲームに全く興味なくても、ps3の性能を堪能する意味ではとても楽しめると思います。

 

ただし、18禁のゲームなのでグロい描写があります。そこだけ注意して下さい。

 

 

このシリーズはps2時代にリリースされましたが、ps2でもその圧倒的なグラフィックが話題となりました。

 

ps2版

 

さらにpspでも発売され、pspとは思えないグラフィックが話題となりました。

 

psp版

 

要は、発売当初から「グラフィックすげー」なゲームなんです。

 

God of Warはソニーのタイトル

ほんで、実はこのゲーム作っている会社はソニー所属だから、ソニー向けのゲームしか作らないのですね。

 

ということは、ps4にも当然このゲームが発売される可能性があるわけです。いや~。どういった作品になるか見てみたいものです。

 

へたくそでもプレイできます

ちなみに、僕は最近ゲームはしなくなってしまったのですが、このゲームはps2の方ならプレイ経験があります。

 

グラフィックのみならずゲームとしても非常によくできていましたね。僕はアクションゲームは下手な方ですが、そういう人向けにイージーモードがあるのもよかったです。

 

ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】

ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】