アイデア共有ブログ

アイデア術・株・お笑い・漫画・ライフハックなどを共有

秋田美人が教える意外と稼げる副業とは?

副業をやっております

僕は普段はサラリーマンをしていますが、副業もしております。主な副業は、このブログと投資です。サラリーマンのみの収入に依存するのも心配だし、ブログなどの他の収入源がある方がいいかなと思い、副業をしております。

 

副業は稼ぎにくい

ブログや投資を2年以上経験してきたから言えることですが、副業というのは基本的に稼ぎにくいものです。投資に関しては、僕は株の本を10冊以上は読んできましたし、ブログも2年くらい運営してようやく稼げる土台ができだしたかな?というレベルだったりします。僕の周りに副業をしている人は少ないのですが、やはり本業の仕事をしながら稼ぐのは非常に面倒だし、思ったほど稼げないのだろうと思いますね。

 

 

意外と稼げる副業を知っていますか?

株もブログもやっている僕ですが、どちらもすべての人におすすめできる副業とは言えないかもしれません。株は難しい用語がたくさんあります。ブログは稼げるようになるには時間がかかります。せっかく副業をするなら、できるだけ少ない努力でがっつり稼げるようになりたいと思いませんか。

 

しかし、そんな少ない努力で稼げる副業は本当にあるのでしょうか?

 

誰でも稼げる副業とは?

では、その稼げる副業とは何でしょうか? それは実は「転売」です!

 

はい。このブログを閉じないでください。転売と聞くとネガティブなイメージを持つ人がどうしてもいます。限定商品を買い占めて、それを高値で売るとかですね。この商売は決して楽に稼げるわけじゃありませんし、売れなかったときのリスクも高いです。何よりイメージが悪いですよね。

 

 

 

しかし、では壊れたiPhoneを買って、それを修理して、転売するというやり方ならどうでしょうか。

 

壊れたiPhoneは使えないので、当然安く売られますよね。あなたは、それを購入して修理をします。そして、後はネットなどで転売をする。たったそれだけです。

 

商売の基本は、「安く買って高く売る」ですが、この転売はその基本をきちんと押さえており、しかもイメージも悪くないですよね。

 

秋田美人が教えてくれます!

しかし、「iPhoneの修理をしたことがない」「難しそう」と思う人は多いはずです。ただ、思ったほど難しいわけでもないようです。

 

申込みさえすれば、秋田出身の美人があなたに”直接”お会いしてiPhoneの買い方・修理の仕方を教えてくれます。こんな感じです。

 


僕も本当に誰でもできるのか?と疑問に思い、彼女に直接質問をしてみたのですが、本当に誰でもできると言っていました。

 

副業はやってみないと分からない

副業と言っても、それも立派な商売です。僕自身副業をしているから分かるのですが、やはりやってみないと稼げるかどうかもよく分かりません。逆にいえば、稼げるようになるには、とにかくやってみないといけないわけです。

 

僕もブログを最初に始めた頃は、どうしたらいいのかよく分からなかったものですが、今はそれなりの収入にはなっています。とにかく、迷うくらいならチャレンジしてみるのが、お金を稼ぐコツだと思いますね。

 

iPhoneの転売がうまくいくのは本当!

iPhoneの転売に興味があれば、ぜひこちらにアクセスしてください。

 

iPhone修理体験講習

 

すぐにアクセスするよりも、実際にネットでiPhoneの転売について下調べしてからアクセスしてもいいと思います。この転売が詐欺とかではないとすぐにわかると思いますよ。

 

また、彼女はカメラの転売方法も教えてくれます。よければこちらも見て下さい。

 

カメラ転売体験講習

 

どちらも副業の1つとしてぜひ検討してみてください。